Cst修復開始

2015年07月10日

どもども。

沖縄周辺では、強力な台風の渦の中にあるそうですね。
今朝は、石垣島の町中に生えている大きな木が根元からバキッと折れている映像を見まして・・・心配です(>☐<)💦

茨城はというと、今日は昼頃から晴れ間が見えてきています☀
セミの声も、チラホラ聞こえてきました♪夏が近い~~~~~~~!!!

弊社の夏は、熱いですよ~。暑いですが、お客様の『いい作品を作るぞ!!』という情熱の炎に勝る暑さは無いですから♪

というわけで、いい作品を作るお手伝いの一貫です☆
弊社にいらっしゃるお客様はホリを活かした作品も多いですからね。メンテナンスは大事です。

第一スタジオ(ABst)と、第二スタジオ(EFst)のRホリのメンテナンスは終わりましてきれいな状態です。

今度はCstのメンテナンスに入りましたよ~(^^)
2015-07-09-11-38-50_deco

削れてしまっているところをチェックして→掃除→パテ埋め→サンダーで平らに削る→ペンキ塗り

これを、たくさんの箇所をやるって思いのほか体力仕事ですよね。

でも、きれいになった後の二人の清々しい顔(^▽^)✨いい顔してます。

Cstはまだ始まったばかりです。

残すは、一番使用頻度の高いDOMEホリが残っているのですが、撮影が立て込んでしまうと中々・・・タイミングを見てやっていきます。

フリーダイヤル : 0120-424-045

スタジオへのアクセス

スタジオへのアクセス
詳細はこちら

スタジオ予約状況一覧

株式会社テイク


ページの先頭へ